ハイライトを生かした白髪染めの魅力!
  • 2023.05.29
  • Blog
  • こんにちは!chiffon 川口東口店です!
    数ある美容室の中からシフォンを閲覧頂き誠にありがとうございます!

    今回はハイライトを生かした白髪染めの魅力についてお話したいと思います。

    30代から40代の女性にとって、白髪の増加は一つの悩みですよね。。
    ですが、その白髪を染めることで新たな魅力を引き出す方法があります!

    ハイライトを生かした白髪染めは、自然な質感と明るさをプラスしてくれる優れた方法なんです◎
    自信を持って新しいスタイルに挑戦し、輝く毎日を手に入れましょう!

    ★自然な質感を演出
    ハイライトを使った白髪染めは、自然な質感を与えてくれます
    髪の一部にハイライトを加えることで、立体感が生まれ、髪に奥行きとボリュームが出ます!
    これにより、一色に染めた場合よりも自然な印象を与えることができるのです。

    ★顔の輪郭を引き立てる
    ハイライトは、顔の輪郭を引き立てる効果もあります◎
    適切な位置に明るい色を入れることで、顔の輪郭がよりはっきりと見えるようになります。
    これにより、顔の輪郭が引き締まった印象を与え、若々しさを演出してくれます!

    ★スタイルにアクセントを加える:
    ハイライトは、ヘアスタイルにアクセントを加えるのに最適◎
    色や配置を工夫することで、個性的なスタイルを演出できます。
    例えば、ナチュラルなブラウンの髪にゴールドのハイライトを入れることで、華やかさをプラスすることができます。

    このようにハイライトを生かした白髪染め(白髪ぼかし)には、様々な魅力があります!
    最近では当店でも、このようにハイライトをされるお客様が増えておりますので
    是非お悩みの方はお気軽にご相談ください◎

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!